スネコンの使い方が分からない人ー?

はーい、俺です!!

この動画をもう一か月はやく見たかった!そしたら、あそこで、ここで…

デーモン以外で落ち鮎ランカーを狙えたのに…

   

アップに入れてからのラインメンディングに注目。

よく、落ち鮎シーズンはライン先行にするっていいますけど、上からの動画で見せてくれるのは嬉しい。そして分かりやすい。


私のやり方とは違いますけど。
きっとフィールドの違いもあるんでしょうね。


詳しく知りたい人はフィールドで話しかけてください。

私も自称気さくなおっさんなので。


ただし、私の場合は中身がスッカスカですのでご注意を...

聞かれても答えれません!!





テスターカラー塗ってみちゃいました。



どこで使おうかな・・







自分だけのオリジナルカラー欲しくありませんか?
↓リペイントの依頼はこちらからどうぞ
友だち追加


ランキング参加中!
クリックしてランクアップにご協力ください!
    
にほんブログ村   シーバス ブログランキングへ 



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック