まるで小学生の作文のようなタイトルですね。

私の所属するチームメンバーに誘われ行って来ましたASAS忘年会。

感想は「皆んな見た事ある〜!俺なんかが居ていいのかな〜どうしよう…でも、仲間がいるしじっとしてれば大丈夫だよね!」

秋田県県民の悪い癖ですね。

しょしがり。

秋田弁で恥ずかしがり屋の意味。
最初は緊張していたのですが、アルコールって凄いですね。一気に緊張がほぐれました(笑)

コアな話やらポイントの話。
釣り人らしい話が1割程度。

残り9割が下ネタとバカ話(笑)
いや〜楽しかった。

話のネタにリペイントルアーを数点持参し、実物を見たことのないメンバーだけに見せるつもりが…

色々な方に見られ、ブログの名前を出すと「よく見ています!」とか、「見たことあります」等々。

地元秋田の方々に見られていて恥ずかしやら嬉しいやら…

しょしっす!!
(恥ずかしい)

こんな私のカラーロジックを真面目に聞いてくれた某隠れ家の店長さんありがとうございます!

今度お店に行きますね!!

あっという間の一次会、二次会、三次会。

三次会へ向かう途中でばったり某テスターに遭遇!突然の誘いに乗ってくれたテスターに感謝!

噂のテストカラーの話をして、やはり私の見立ては間違ってなかったと確信出来て良かったです。


今度は私の塗ったストリームライダーもどきを見てくださいね。

真剣に話を聞く姿を見たい人はこちらをどうぞ。

秋田ルア-釣行日記
http://gyo4747.blog.fc2.com/


翌日はぶらぶらと気になる地磯の調査と、今秋お世話なったホーム河川へ。



色々とドラマのあったポイントは静まり返り、魚っ気も人気もなく虚しさに包まれておりました。

今年もありがとう!
少しの忘れ物を拾い、遅めの昼食へ。






ここの醤油ラーメン大盛り。
全力でオススメしません。
ここは定食の方が断然オススメです!!定食も食べ事ありませんが、ラーメンよりは美味しそうでした。

不味くはないが、うまいわけでもない。その割に高い。

わかめと岩のりを増やして、天かすをトッピングしてくれたらうまいのに…


まぁいいでしょう。
昨日楽しかったし!

全てはそこに繋がります。

ASAS忘年会。
企画してくれたスタッフ様へ最大級の感謝を込めて。

ありがとうございます。









あなたのアイデアを形にしませんか?
リペイントの依頼はこちらからどうぞ

Eメールで
akita_seabass_ajican@yahoo.co.jp


ラインで
友だち追加 


ランキング参加中!
クリックしてランクアップにご協力ください!
    
にほんブログ村   シーバス ブログランキングへ 
 




  



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック