知ってますか?

デジタル魚拓。

最近まで私も知らなかったんですけど。

魚の写真だけで魚拓が作れちゃうってサービスなんですね。

釣行記録はこちら

この前釣ったスーパーランカー。
慌てて写真を撮ったからサイズが伝わりにくい写真ばかりで、写真としての迫力にかけるな〜って思ってました。

それにスマホの写真だけじゃなくて、手元にも何か欲しいなぁ〜って思ったので、魚拓屋さんに相談。

すぐ作ってもらいました。


凄いですよね〜!
まともな写真なんて無かったのに、ここまで作れちゃうんですから。

重さはちょっと見栄を貼ろうと、8.5キロに増やしてもらいました(笑)

ブログではグリップ計測で5.5キロってなってましたが、どう見ても5キロ以上ありますもん!

夢の重さ分を足させて下さいm(__)m

お願いします。

送られてきた実物の魚拓がこれ



でっか!!
これを見た家族がしっかり計測してくれました(笑)

ちゃんと実物大です。

家族には馬鹿にされるかと思ってんですけど、みんな喜んでいました。

「新聞さ載らねのが!」
「一生もんだから額作れ!」
「まで!こった大きい額って誰作るなよ!あ!表具師だ!」
「どさ飾る!」


釣った本人よりもテンションが上がってましたね(笑)

いいもんですね。
本人や周りの人と思い出を共有できるのって。
http://gyotaku.net/index.html

あなたのアイデアを形にしませんか?
リペイントの依頼はこちらからどうぞ

Eメールで
akita_seabass_ajican@yahoo.co.jp


ラインで
友だち追加  







ランキング参加中!
クリックしてランクアップにご協力ください!
    
にほんブログ村   シーバス ブログランキングへ 
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック