貼るだけで釣れる爆釣アイテム!では、ないですけど。

何かとハードなのがシーバスフィッシング。
ナイトゲームで朝まで、何キロもランガン、ハードな藪こぎに磯で磯マルやヒラスズキ。

当然、体への負担も大きいです。
膝と肩、腰とあちこち痛む場所も人それぞれ。

せっかくの休日の釣行が、遠征が痛みで釣りに集中できないのはもったいないです。
私も長時間の釣行時は肩の痛みが気になりキャストに集中できない時が多々あります。

そこで、コレ「KTテープ」


2364169-320x156









KTテープとは?

ようはテーピングなんですが、色んなカラーがあるのが特徴でファッショナブル
従来の地味な色のものよりはいいかな?
それに、数日間貼り続けても大丈夫なようです。

これで長く釣りに集中できれば釣果も上がるはず。
値段も手頃なものがあるので試す価値ありと思います。


では、また!
体調回復!さっそく釣りいくぞ!

KTテープ パウチタイプ(5枚入り)全10色
by カエレバ

「KTテープの貼り方」

一人で貼るのは難しいかな?














リペイント道具の紹介





リペイントルアーお試し出品中
何が出品されているかはお楽しみ!

ルアーで検索して頂けるとすぐ出るはずです。

人気の釣りブログがたくさんあります
ランキング参加中!
クリックしてランクアップにご協力ください!






にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ


シーバス ブログランキングへ


ニコ生やってます



YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwBRtZ0LUv3btvuQpz569tA
こちらでも動画配信

買い物はネットで、休日はフィールドへ

Amazon.co.jp

楽天市場




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック