秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e





あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

送れましたが新年の挨拶をしたところで、今年最初のファーストフィッシングに行ってまいりました。

新年を迎えてすぐの元旦。
この前いい思いをしたポイントへ。

今回は友人を連れてのガイド役として同行。


元旦だというのに居ますね。
物好きなアングラーの方々。

私らもその一員ですが(笑

到着早々上がるシーバス。
サイズはそこそこのグットコンディション。

「こりゃあ、ガイドも出来るし、オリジナルハタハタカラーの考察も出来て一石二鳥だな」

なんて心の中でニヤついてポイントに入る。

いい立ち位置に立ってもらい自分はランガン。

ランガン…

ランガン……。

あれ?ん?おかしいな?

ノーバイトのまま過ぎる時間。

強風に雨、大粒のアラレまで降ってきて痛い痛い。

芯まで冷える身体。

止まらない震え。

たまらず車へ戻り暖をとるとすぐ寝落ち。

完全にハズレを引いた感の年明けフィッシング。

上手くいかないもんですね。

しゃーないです。

腹が減ったので朝ラーへ。


朝から食べるボリュームじゃないです。
でも、美味しいので



うまい棒はテイクアウト。
ちなみに、うまい棒はチーズ味が一番好きです。

さすがにお互いに体力の限界を感じたので帰ることに。

帰り道、馴染みの釣具屋さんで福袋をかって一軍ルアーを大量ゲット。


年明けから物持ちドヤ顔のウザい写真でも自慢しようとしましたが、上手くいきませんね。

下心が見え見えだったからノーバイト?

どちらにせよ実力不足ですね。

今年は「運」を味方に付けて釣果アップを目指すべく読書中。



なぜか年明けになると一年の運勢が気になりますよね?

これによると元旦は「新年早々嬉しい事がある日。交際をスタートする事が出来たり、仲間と楽しい時間を過ごせそうです」

辛かったけど仲間と楽しい時間を過ごせたので当たってますね。

さすがゲッターズ!
ついでに爆釣できる日も占って欲しいもんですね。

ではまた!近いうちにリベンジ!



 




ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2017年度版 金の鳳凰・銀の鳳凰 [Kindle版]                
                
                

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e



               

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック