色々あって遅くなってしまいました。

去年塗ったコレ



BlueBlueテスターの戸澤さんから依頼をもらったブローウィン。

ちょうどシーバスから根魚にシフトする時期だったので中々シーバスの釣果報告が遅くなってしまいました。

根魚と並行してシーバスを狙ってくれていたようで「バイトはあるから近いうちに良い報告ができると思います」と。



実はこの時も良いサイズをかけたらしいですが無念のバラシ。


正直、「今年はリペイントルアーでの釣果報告は無理か…」と私が諦めかけていました。


「あれは年末の遠征で活躍してもらいます」と戸澤さん。


「良い報告をお待ちしております」


お願いだ!釣ってくれ〜〜!!と内心思っていましたが、グッとこらえて冷静に。

遠征1日目


遠征2日目


「お待たせしました」

「ん??ん!!!」

ヤッタ!!ついに!!!!




今、こうして記事を書いていても思い出します、あの朝を。


確か、あの日は私もラストシーバスを狙って出撃していました。

寝ぼけながらスマホを見ると戸澤さんからの釣果報告。

一気に目が覚めたのを思い出しますね。


嬉しいもんです。


自分は塗っただけなんですが、間接的に人の釣果に関われるのって。


そうそう、今週末のFS(フィッシングショー)に戸澤さん監修のテスターカラーが限定発売されるようです。





おっと、これは私が塗った「パチモンライダー」でした(笑)


スネコンで人気のマットチャートカラーのブローウィン。


なんで今まで無かったんでしょうね?

不思議です。

まぁ、無くても私は自分で塗りますけどね。


   

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック