ここでいつも自分用に塗ってるリペイントしたルアー達。

「え?自分で塗ったの?すげー!」

「これなら売れるw」

と、よくお褒めの言葉をもらいます。
「このくらい誰でもできますよ」といつも返答しますが、私も人間です。

「…本当に売れるのかな?」

と、疑問に思うことがあります。

あまり売りたくはない、だが本当に価値があるのか…

もし売れたら価値の証明にもなる。


手放すには少し惜しいので、
釣りと関係の無いジャンルのフリマに出品してみます!

うちの読者さんに使ってもらえたら嬉しいし!

それで代わりに釣ってもらえたらもっと嬉しい!!

作品をお気に入り登録してくれるだけでも嬉しい!


と、いうわけでここに出品してみました。


ここなら釣り具も少ないし、何より釣りというジャンルからかけ離れている。

色々フリマアプリを見て回りましたが、ここが一番ひっそりやれそうだし、うちの読者さんだけに確認してもらえればよかったので。

気になる方はオタマートから確認みてください。確認だけならすぐ出来ます。

オタマート
ここで「ルアー アイマ」で検索ですぐに出ます。
お試しなので、どれがあるかはお楽し。




ここだけの話2
ミンネってところが私は気になります。
ハンドメイドのアクセサリーや家具など、女性向けのフリマアプリと思いますが個性的で素敵な物が多く見ているだけで楽しいです。雑貨屋さんに行った気持ちになれますのでオススメです。

これからの季節用にクリスマスリースなんてのも沢山ありました。

こちらも眺めるだけなら無料。




こちらもよかったらどうぞ


では!また!

オタマートで買わなくても、お気に入り登録してくれるだけでも充分嬉しいです。



リペイント道具の紹介






リペイントルアーお試し出品中
何が出品されているかはお楽しみ!

ルアーで検索して頂けるとすぐ出るはずです。

人気の釣りブログがたくさんあります
ランキング参加中!
クリックしてランクアップにご協力ください!






にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ


シーバス ブログランキングへ


ニコ生やってます



YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwBRtZ0LUv3btvuQpz569tA
こちらでも動画配信

買い物はネットで、休日はフィールドへ

Amazon.co.jp

楽天市場




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック