秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e





ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e


……天気いいな。

急ぎの仕事は片付けちゃったし。



決めた!!もういい時間だけど!!


行くぞ!


タマヅメまで2時間。
フィールドまで2時間。
少しのタイムロスも許されない!!

無駄の一切無い流れ作業で仕事着から着替えフィールドへGO!


日曜の気だるい昼下がり。
ポカポカと春の陽気。

いつもなら眠い時間帯も今日だけはギンギン。



ウミガメの救出劇から約三週間ぶりの海にテンションが上がる。

チラチラと海を眺め状況を推測する。

予報では南東風1メートル波2メートル。

予報より低い波。

でも、遠目で見ると潮は流れてる。

う〜〜ん。。。

「本命に行く前にいくつか下見して行ったほうがいいね、これ」


まずは、この時期のメジャーポイント。
人は沢山いるが誰も竿をしならせていないし、波も低い。

ここで近くにいた人と談笑。
どうも考えていることは同じらしく、とりあえず見に来たらしい。

そして、雰囲気の無さに同じように悩んでいた。

「ダメっすね!」

2人で作戦会議をした結果、別々の場所でお互い頑張ることに。

初対面なのに同じ趣味ってだけで、ここまで打ち解けられるのかというくらい話してました。

挨拶はしてみるもんですね。
強制じゃないけど良いこともあるので。

そして、少し遅れ気味に本命ポイントへエントリー。

ここにも先行者がいたので挨拶して、一緒に入らせてもらおうとしたら…


「あら!この前!ほれ!飲み屋で一緒だった!」


「え?あ!!あの時の!!」


この前飲んだ時隣に居たひとでした(笑)

挨拶しに行ってみるもんですね〜。

驚きの再開があるかもしれませんよ(笑)


さて、この続きは…

ツリホウで!!

でも、いつ載るかわからないので結果だけ先に。



わりと狙い通りに魚は出たので満足!

それに新しいカラーも思いついたので大満足!!

さて、今日からまたバリバリ塗るよ〜!





ちまちま進めてるルアー達も完成間近!
慣れないことに挑戦してリテイクの連続だけど、その分いいものに近づいてるはずです!

あとは依頼者さんにOKもらえたら納品だぜ!!

1時間も竿を振ってないけど、いい気晴らしになりました!



     
    

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e




        
        
        2017-03-03-16-17-01


最近オレンジジュースがマイブームです



2017-03-04-22-28-31


豚汁とうどんとオレンジジュースの組み合わせは。。

ない。


業務用濃縮還元オレンジジュースを楽天スーパーセールで探す


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック