秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e





いや〜〜

さすが!!

さすがです!!

ホゲ…タカ兄さん!!

タカ兄とは

変態揃いのチーム「ストレンジ」のメンバーで同じ地元の凄腕アングラー。


そんなタカ兄さんからの依頼。

「日中の磯とかよくやるんで、それに強いカラーいいですか?」

「いいですよ、じゃあ、銀粉使って、ブラックベリーでピンクバックにしましょうか」

私の好み全開ですが、それでいいと言うので塗っていきますよ。


これで何のルアーか分かったあなたはストレンジ

ストレンジイチオシのルアー…

シマノ レスポンダー149F

これを塗ります。



まずは真っ黒に塗ります。


次に銀粉をたっぷりと。

一旦、この上からクリアでコーティングします。というのも、銀粉を吹き付けると表面がザラザラしすぎて、次に塗る色の表面が荒れてしまうからなんですが。




背中になるべく細くピンクを塗ります。
頭には紫をちょんと塗ってあげます。

この次に、横に黒で斑点を追加して


イワシパターン


ベリーはブラックにちょい銀粉。

わりと簡単なカラーでしょ?
これならすぐ真似できそうですね。

完成したので連絡して即納品。
納品時にちょいとカラーの説明。

タカ兄さん
「ナイトゲームでもいけますかね?」

「いけますよ!」

結果はご覧の通り







いい食いっぷりです!!
さすがタカ兄!
さすがレスポンダー!!

なぜナイトゲームで使えるか、それは次に話しましょか。


シマノ レスポンダー149F


シマノAR-C搭載ルアー

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック