いうまでもありませんね。

当然、釣りです!!

ルアーフェスタ以降怒涛の忙しさでヘロヘロでしたが、釣りには行ってました。

突貫工事で仕事をでかしてフリーな日を作って出撃!!

したら、ウェーディング中に帰って来いコール。

悔しいから帰る前にルアーの撮影会してやった。




悔しいから花見もしてやった。


そして、別の日。

懲りずにナイトゲームに出かけたら…

強風にゴミだらけの水面。

超モヤモヤな一週間でした。。。


が、今日からGW!

釣りに専念したいと思います。
まずはリペイントと遠征準備から始めますか!!

あ、あのカラーの話も書きたいな!


なんだろうこのワクワク感!!

どうしよう!!楽しい!!



ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック