秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e







最近、仕事のスケジュールがタイトでリペイント配信の時間が取れません。

気合いを入れて配信しようとすると、邪魔が入る…

忙しい事はいい事です!!

さて、自分用秘密兵器第二弾!


これの塗装工程をざっくり紹介します。

元はサイレントアサシン129F

私が絶対の信頼をおくルアーの一つです。特にリバーゲームでの釣果たるや…

やばいっすよ!!

うちのホーム河川は流れが弱いので、アップクロスに投げてゆっくり流してあげると…ズドン!!

ドリフトの「しの字ターン」の頂点で食ってきます。どんなにゆっくり流してもアクションしてるので、オススメです!

話が逸れました。


まずはベリーに白を塗ります。
マスキングしてくっきり塗り分けます。


次に蛍光イエローを全体に塗ります。


ここでホワイトパールを全体に。


さらに蛍光レッドを塗ります。
たったこれだけです。

簡単でしょ?




ベリーはこんな感じです。

凄くシンプル!
この塗り分けなんですけど、市販でもありますよね?
自分もこれ欲しいな〜〜って思ったので似た配色にしました。


ただパクっただけじゃありませんよ!
ちゃんとロジックがあります!!


今日は書きませんが、別の日に解説します!!

ある時、このロジックを解説した記事を読んだ時衝撃が走りました。


それだけ凄いです。


では、また。

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

トラックバックURL