秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e







何事もまず行動!

やってダメなら改善!

改善したらまた試す!

こうやってPDCAサイクルを回して、少しづつ全体をよくしていく。いきなり大成功!!ってのは物語のヒーローだけの特権です。

PDCAって?

こんなアングラーに話かけられました。

やる前からウジウジと「○○だから釣れない」「○○だからやれない」を連呼して、人が準備している横でずっと話し続ける。

勘弁してください。
あなたの愚痴を聞きにフィールドに来たんじゃないんです。

確かに、状況的には厳しいかもしれない。だけど、可能性はゼロじゃない。

自分では竿すら出さずに「最近釣れてるのか?」と情報を聞き出そうとする。


答えは自分で魚に聞いてください。
そこにいますから…


その証拠に…
ワンバイトで夜の部は終了。
ここでシーバスの写真があればカッコよかったんですが(^^;;


変わりにこれで勘弁してください。


状況を整理して、ちょっと頑張れば釣れますから。たとえ釣れなくてもOK、それも立派な経験です。


そうやって少しづつ少しづつ前に進めば結果は必ず出ます。


結果を出す超シンプルな方法。

「途中でやめない」

望む結果が出るまでは全て途中。
途中でやめるから結果が出ない。
やる前からウジウジしてたらもっと結果なんて出ません。


それだけのこと。






ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

トラックバックURL