そろそろ?

まだ?

ちょっと微妙?

行かなきゃ釣れない感じ。

それはいつでも同じ(^_^;)

着いてるとこには着いてるって感じ。


小さけどありがたい一本。

カラーは関係なく居るところに流し込んで釣ったんですけど、塗り屋なら自分のカラーで釣りたいとこです。

だから、塗りますよ!

自分用の必釣カラー!!

まずはヨレヨレを黄色に塗ります。


次に蛍光イエローを塗ります。


見た目の変化はありません。


次に蛍光ブルー。
グリーンじゃありませんよ。


最後にイワシパターンを適当にちょんちょんして完成。


とってもお手軽リペイント!!

さぁ、さっそくフィールドテストです!!


釣れるかな?


楽しみです!!

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック