秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e








塗ってすぐテスト釣行!

釣れそうなカラー、釣りたいカラーを自分で塗れるって強みです。

新品のルアーを買うときカラーを気にしません。気に入らなかった自分で塗りますからね。

リペイント依頼受け中ですよ!!
こちらから全力でお願いします!

▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e



さて、カラーテスト釣行です。

ざっくりと振り返ります(真面目な釣行記はツリホウにてお楽しみください)

雨がらみの河川。釣れないわけがないと張り切って出撃。

いざ、フィールドに立ってみると…。

「微妙……」

思ったほど雨の恩恵もなく、流れも水位も微妙な感じ。

とりあえず、前回のヒットパターンの再現からスタート。

続いて思いついたパターンを一通り試してみるが無反応。

ここまでは予定通り。
ここで終始オリカラを投げ続ければ「いつか」ヒットする。

そんな曖昧な釣りで釣ってもオリカラの有効性なんて意味がありませんからね。

秋田の中ではアーバンサイドな河川。
人工の灯りが消え始める夜更け。

相変わらず微妙な雰囲気。

ここでまた前回のヒットパターンのトレースをするも無反応。

そろそろコイツの出番でしょ!



このアピール力の塊のようなルアー!
間違いないカラーですが、その前にちょっと試したいカラーを投入。

さっきまで反応の無かったコースを同じように…

………。

……………。


ドスっ!!


ありがとう!!

釣り上げる前から声が出てしまいました。

そんなに大きくないので慎重に抜き上げ。



サイズ的には小さいですけど貴重な一本!!

オリカラで狙って釣れたシーバス。

ほんと嬉しいです…。



ヒットカラーは銀粉+蛍光イエロー。
やはりこのカラーは強いです。
特に初夏。小さめのルアーにこれを塗ると渋い時でも反応を得やすいカラーだと感じています。

詳しい解説はこちらを読んでもらえると助かります。



この子は次回活躍してもらいましょう。
(モノクロ画像の中に俺的釣れるヒントがあります)


緊急告知!!!
クリックしてランクアップにご協力ください!
    
にほんブログ村   シーバス ブログランキングへ 
           

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼
友だち追加 


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e









このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

トラックバックURL