秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e







ど定番カラーを塗ろうと思います。

超ど定番

「チャートバックパール」

定番です。

最近、よく行くポイントで反応がすこぶる良いカラーがパール。

オリカラの銀粉カラーでも釣れるんですけど、なんか違うな〜って思ってパールカラーを入れるとすぐ釣れる。

そのカラー釣れるなら変にひねりを加えず塗ろうと。

塗るルアーはピース60


ピースシリーズは結構好きなシンペン。
ちょんと投げてラインテンションをかけたまま流すだけ。無理にアクションをかけなくても釣れるから好きなルアー。

オススメですよ。


さて、塗装に入ります。
はずはベースカラーから。


白を背中からベリーにかけてグラデーションをかけて塗ります。

少し乾かしたら、この上からパールを塗ります。


かなりたっぷりと塗ります。
これも少し乾かしたらこの上から蛍光イエローを塗ります。


あとはクリアーでコーティングしたら完成。


ベリーは透け透け。
このいらない一手間がどう釣果に影響するか。

今のベイトと同サイズ。
今反応のあるカラー。

たまには魚に従ってみるのもいいかと。

楽しみです!!

では、行ってきます!!

▼ランクアップにご協力下さい▼
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ     
にほんブログ村   シーバス ブログランキングへ   
            

ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼

友だち追加  


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

トラックバックURL