秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e





さて、今日はどこに行こう…

悩んでいると、「雄物祭り!やばい!」と連絡……こんな事を聞いたらね?

「行きます」

やる事を神速で済ませて現場へ直行。

本命ポイントの前に気になる場所の下見(ほんとは道を間違えて入ってしまったんですけど)

そこで大量アブの猛攻にあう。
アブを車内から出すのに苦労して到着が遅れ、本命に着いた頃には時合い終了とのこと。

と言っても、チャンスはあるはずなのでとりあえずエントリー。

泥にはまりつつ、藪を漕ぎつつ、時々クモ巣に絡まりつつ進む。

「やっと…川が…うわッ!」

1メートル程の溝に滑落。
これは、かなり焦りました(^^;;

そんなこんなでやっとエントリー。
そして見事に無反応。


上流から時々聞こえるボイル音。
そこは凄い藪の先。

行けるかわからない、でもそこはパラダイスのはず!!


この先に…
変なの写ってませんよね?
大丈夫ですよね?

あれ以来ちょっと警戒してます。



なにこの藪!!
かなりハード!


イメージはこんな感じ。

こんな場所をひたすら進んで川に到着。
藪漕ぎに体力全てを持って行かれたので、竿は降らずに撤収!!


次回以降に持ち越しです。

タックルデータ
尊徳鎌本舗 鋸鎌 革新刃 ST-451014




▼ランクアップにご協力下さい▼

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ     
にほんブログ村    シーバス ブログランキングへ 


ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼

友だち追加  


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e

このエントリーをはてなブックマークに追加