ある方から世界で一本だけのルアーをプレゼントしたいとの依頼を受けました。

塗るルアーはペニーサック初代。
秋のハイシーズンに使えるようなルアーにオリジナルカラーを塗ってもらいたいと。

実用的なカラーもいいけど、遊び心を持たせたカラーでもOKと言われたら…

本気で遊んでしまう。

--------------------------------------------
まずは、ブラックキャンディ


一見、真っ黒なカラーですがブラックライトで照らすと模様が浮き出る特別なカラー。ちょっとした塗装のテクニックを使うことで可能なカラーです。

塗装工程はこちら
--------------------------------------

続いて、ラップゴールド

ラップペイントというテクニックを使ったカラー。伝統工芸品を思わせる塗装法で同じ模様は存在しない、まさに世界に一本だけのルアー。

塗装工程はこちら
-------------------------------------------

落ちグロー

よくある落鮎カラーだが、ベリーに蓄光塗料を使って光るように工夫されています。秋のランカーシーズンにめちゃくちゃ使えるカラーで、秋にはこれでいい思いを何度もしています。

塗装工程はこちら
----------------------------------------------

純色バイオレット

純色と呼ばれる特別な塗料を使ったカラー。特徴はその発色。混じり気のない純粋な塗料だからこそ出せる発色。それに、クリアクラッシュホロをちりばめてアピール力をアップ。

塗装工程はこちら
---------------------------------------------

若鮎パール

よくある若鮎カラー、ではない。
秘密はテールの赤色。この赤色がバイトマーカーとなって多くの魚を連れてきてくれる実績のカラー。

塗り手のこだわりは、パールと透け感。
パールの輝きと淡い色あいにこだわりをもって仕上げた一本。

実用性と美しさを兼ね備えたカラー。

---------------------------------------------

これらの様な特殊ペイント方法は、
ネットでライブ配信したりyoutubeで公開しています。

▼ライブ配信のお知らせを受け取りたい方はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e

友だち追加して頂けた方には、
youtubeの限定公開URLをお送りさせて頂いております。
「限定動画」とメッセージをお送りください。

--------------------------------------------------

これらのペイントルアーは不定期で少数限定ではありますが
LINEのお友達限定で配布or販売をさせていただいております。

今回、少しですがオリジナルカラーのルアーを無料でプレゼントしたいと思います。
プレゼントルアーとカラーの詳細は友達追加してくれた方にお教えします。


▼友達登録してルアーをGETする
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e









▼ランクアップにご協力下さい▼
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ     
にほんブログ村    シーバス ブログランキングへ 


このエントリーをはてなブックマークに追加