秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e





え?

あ、いいよ?

というふうに飲み会の席でかなりの勢いで依頼してきた友人のK君。

なにやら釣具店の方から黒いカラーは面白いと聞いてきたようで、自分も使ってみたくなったそうな。


黒は地味だけどハマった時はとことん強いカラー。

ベイトが小さい時や濁りが強い時、あとはデイゲームでもけっこう強い。
ナレージ50の#17イガイブラックなんかは好きでよく使ってます。



ここぞ!って時に使うカラーです。

話が逸れましたね。
では、塗っていきます。


今回塗るルアーはこれ。

【JUMPRIZE】 ジャンプライズ ぶっ飛び君 ライト 95SS

下地処理の終わったぶっ飛び君をまずは


続いて、


ゴールドラメを全面にたっぷりと塗ります。


キラキラ部分を側面だけにする為に背中にまた黒を塗ってます。

すごく分かりにくいですけど。

あとはたっぷりとコーティングして完成です。


アイがなかったので適当に…
サイズが合ってませんけど、そこは愛嬌って事で。




ベリーは真っ黒。
普段はUVカラーなんかを混ぜてアピール力を上げるんですが、今回は特別な事はしませんでした。

「黒」を使ってみたいということなんで、最低限のアピールで。

完全にシークレットカラー。

これから爆発するサーフゲームで素敵な釣果を上げてくれることでしょう。

楽しみにしてますよ!!


------------------------------------

プレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントルアーとカラーの詳細は友達追加してくれた方だけにお伝えしてます。

▼友達登録してルアーをGETする
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e 

応募期間は9月21日まで!!





▼ランクアップにご協力下さい▼
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ     
にほんブログ村    シーバス ブログランキングへ 



このエントリーをはてなブックマークに追加