沢山の応募ありがとうございます!!


また、多くの人に関心を持ってもらって感激しております!!

熱いメッセージをくれた方々、新しいアイデアにつながるヒントをくれた方々、

そして、ルアーペイントに興味を持ってる人が意外と沢山いるんだなと驚いています。


皆さんそれぞれの環境でペイントを楽しんでいるようで「こんな時はどうしたらいい?」という質問も多かったです。

また、ペイントの参考にさせてもらってるという感想も頂いて、少しでも皆さんの役に立てるんだなとしみじみ思いました。

続けてて本当に良かったと心から思えました。

ペイントに関する質問はいつでも聞いて下さい。俺の自己流で良ければお答えします。



さて、長かったプレゼン応募期間も本日で終了です。

今日の23:59分まで受付中です。

時間厳守!これは絶対です!!
応募の際は「キーワード」もお忘れなく!

キーワードを送ってくれない方は抽選から外れます。

キーワードが分からない人は何でもいいのでラインでメッセージを送ってください。自動応答でキーワードが流れるようになっています。


残り12時間弱、応募お待ちしおります。


------------------------------------

プレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントルアーとカラーの詳細は友達追加してくれた方だけにお伝えしてます。

▼友達登録してルアーをGETする
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e  

応募期間は9月21日23:59まで!!





▼ランクアップにご協力下さい▼
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ     
にほんブログ村    シーバス ブログランキングへ 



このエントリーをはてなブックマークに追加