急に思いつきました!!


そうだ!割引券をプレゼントしよう!


オリカラルアーを何十本もプレゼントはできないけど、割引券ならプレゼントできる!!

それに、ライン@には抽選券やクーポン券を配る機能があるので、それを使ってみたいと思ったのもあります。

ちょっと試させてください!

今回のクーポン当選枚数は、
全部で30枚!!

15%OFF
30%OFF
50%OFF

最大
50%OFFです!!

抽選券配布期間は10月7日から9日まで、一日一枚づつ配布します!

まだ、ラインの友達追加をしてない人は急いで追加して下さい!!

友達追加済みの人は楽しみにお待ちください!!

初めてのチャレンジなので俺もドキドキです!

-------------------------------------------------------

▼10月7日から抽選券配布!!▼
ペイント料50%OFFのチャンス!!

https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e

10月6日まで友達追加をしてお待ちください!!

--------------------------------------------------------

*現在作業中のペイント料の割引は対象外になります。
クーポン当選後、新規ご依頼分から割引対象となります。

▼ランクアップにご協力下さい▼
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ     
にほんブログ村    シーバス ブログランキングへ 





ペイントライブ配信中!!

▼友達追加で視聴可能▼

友だち追加  


▼お問い合わせ・ご依頼
  https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e




このエントリーをはてなブックマークに追加