秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e







普段めったに入らない雄物川上流域に出撃。
メジャースポットを短時間で釣り下りながら、何箇所かランガン。


だいぶ、水位も落ち着き濁りも取れました。夜でも街灯のある部分なら、川底が見えるほどクリアーウォーターです。

水温は天候が良いため、やや暖かめ(体感温度)

ベイトの影はありませんでしたが、上流〜中流域は時々ボイルする程度。
上流〜最上流域にかけてボイルは多め。

ただし、人の気配を感じると魚が散るような感じでした。

散って届かないところでボイル。



居残りシーバスはやはり賢いですね。



深夜にかけて濃霧と雨。
雨の降り始めのタイミングで活性が上がるりましたが、無念のタイムアップ。


釣果はありませんでしたが、居残りシーバスはまだ居る。大型のボイルがまだあるということが分かっただけでも収穫としましょう。




近いうちリベンジしますか。
私もただの釣り人、たまにはレポートもいいかなと。





昨夜の使用ルアー







スネコン初めて使いましたが、コツをつかめば思ったより飛びますね。
飛ばし方のコツは次回にでも。


では、また。

人気のブログがたくさんあります

にほんブログ村

にほんブログ村
 

買い物はネットで、休日はフィールドへ

Amazon.co.jp

楽天市場
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

トラックバックURL