秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e





友人から勧められたこの動画
「あなたはなぜバラすのか?」



今年のフィッシングショーのトークイベント。30分ほどの動画なので、お昼休みや時間のある時にどうぞ。


内容的には、アワセの入れ方やバラす原因など、とても参考になる動画です。


見ていてなるほど!と思う事が沢山ありました。


その中で村岡さんのコメント

「だいたいノットは4㌔位で切れますよ」

だったかな?そんな感じのコメントを言っていました。


ちょうどノットを組み替えなければいけなかったので実験してみました。


その辺にあった缶に水を入れてだいたい4キロになるように調整




お手頃価格で計り付きでお買い得ですよ(笑


さて、実験の続きです



4㌔ちょい

まぁいいでしょう。正確な実験ではないので。





スナップで結束

使用スナップはカルティバのクイックスナップ2号





ノットはFGノット

分かりにくいと思いますが、かなり毛羽立っています





使用ラインはGソウルX8アップグレードPE1号

今期から初めて使用しております。

音鳴りが若干気になります…


では、いきますよ!!






動画でご覧ください!!






なんとか持ち上がりました!

手にはグローブをはめていたんですが、かなり痛い!そして重い!

ビックリしました(笑


意外といけるもんですね。

特別な組み方をしているわけではないんですけど、私の組方の紹介を。


最初の編み込みを、だいたい1センチ位編んでから、ちょっと舐めて湿らせてからノットアシストグッと締込みます。
次に、ハーフヒッチを同じく1センチ位、上下交互に編みます。


リーダーを少し残して焼きコブをライターで炙って作ります。


最後にまたノットアシストでまたグッと締めて終わり。


私は焼きコブを必ず作ります。


スナップとリーダーの結合は、ユニノットを4回編んで焼きコブを作って終わり。


特別な事はしていません。

しいて言えば、丁寧に組んでノットアシストで締めこむくらいですかね。


キャストの時に、ラインが高切れして悩んでいる人は実験してみるのもいいかもしれませんね。



使用ライン


使用リーダー


使用スナップ




グローブしててもかなりラインが食い込んでめっちゃ痛い!





1週間で−1Kg!2週間で−2.5kg!!
すぐ痩せたい人に25000円をプレゼント
紹介コード入力で入会金が5000円に!
http://www.dietsupport.co.jp/
紹介コード【 bd4679】



ランキング参加中!
クリックしてランクアップにご協力ください!
    
にほんブログ村   シーバス ブログランキングへ 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック