今のとこ首都圏がメインのサービスなんですけど、



カーシェアリングってしってます?




一台の車をみんなシェアして好きな時に予約して使おうってサービスなんですけど、
これが意外に安くてビックリ!


月の会費が980円で利用料金が10分130円〜

無題

エクストレイルも

2無題

アルファードなんかも乗れちゃう


これ、普通に車持つよりずっと安いし、レンタカーよりも安いです。

夜間パックってプランがあって18時〜朝9時まで2500円で乗り放題なんて料金プランもある。


安いです…


もし、首都圏で車を買おう思ってる人がいたらやめた方がいいかも。
カーシェアリングは維持費もかからないし、レンタカーと違って夜中に予約して好きに使えるし、軽やコンパクトカーからアウディなんかの外車まで乗れるし。

絶対こっちの方がいいですよ。
チャリンコやバイク、電車で釣りに出かけているシーバスマンに特にオススメ

夜中に東京湾のランガンしまくったり、
最低限の荷物じゃなくて、好きなだけロッドも持っていけるしルアーボックスだって持って行き放題だし


釣り仲間から激アツ情報が入ったら、予約してすぐ急行出来るんですよ。


カーシェアリングのデメリットが見えてこない、素晴らしいサービスですね!


秋田みたいな田舎でもやってくれないかな〜


あっ、これ…逆に地方組が首都圏に遠征した時に安く好きな時に車使えるってことか…


車がないとどことなく不安なんですよね。





今なら会費が一年間無料で、学生は四年間無料

試しに使ってみるなら今がチャンスです。

ダメなら無料のうちに解約しちゃえばいいんだし。


申しこない理由がないですね。



ランキング参加中!
クリックしてランクアップにご協力ください!
    
にほんブログ村   シーバス ブログランキングへ 
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック