秋田シーバス Aji-can

リペイント依頼受付中!
ライン@で依頼
image

ミノー1本1000円~

6本以上複数割引あり!


▼お問い合わせ・ご依頼
https://line.me/R/ti/p/%40bwx5075e





カテゴリ: アイテム紹介

【完成】俺のこだわりランディングシャフト2!【ランディングシャフト自作】

前回の記事から日が空いてしまいました。秋は何かと忙しい季節。とくにリバーシーバス…。リバーシーズンもそろそろ?まだ?時間を作って通い通しの毎日。自分の目で肌で感じた情報が一番確かです。さて、釣行記録は置いといて。前回作った自己流ランディングシャフト。   …
続きを読む
【自分専用】こだわりのランディングシャフトを作ろう!

ずっと納得のいかないアイテム… ランディングシャフト。 どれも使いにくい。ダイワ(Daiwa) ランディングポールII 50 06575302【あす楽対応】価格:8844円(税込、送料別) (2017/9/13時点)このシャフトでも悪くないんですけど、足場が低いとムカつくレベルで使いにくい …
続きを読む
真夏のリペイント作業は注意点がいっぱい【エアブラシ 結露対策】

エアブラシ塗装で一番嫌いな季節は、夏。理由は温度と湿度。温度が高いと乾燥が早すぎて、塗ってもすぐ乾いて艶感が足りなかったり、塗装がザラザラになりやすかったり。エアブラシも詰まりやすくなるし、ほんと悩みの尽きない季節。 塗料の乾燥を遅くするリターダーを使 …
続きを読む

夏といったらBBQにキャンプ!とくに夕方、少し涼しくなった頃に外で飲むビールは最高ですよね!! 私は大好きです! でも、厄介なのが蚊。楽しい時間を台無しにしてくれる厄介者…。 筆者は川釣りが趣味で普段から蚊に悩まされていました。ひどい時は何十ヶ …
続きを読む
ツインパワーXDを1ヶ月使って思ったこと。

それは… ラインローラー弱くね? ってこと。いや、これが正常なのかな?どうなのかな?判断に困るレベルの小さな事なんですが… 引き抵抗の大きいルアーを使った時とか、ラインにテンションが掛かるとラインローラーから… カタタタタタ と …
続きを読む

うちのブログで毎年夏が近づくと検索ワードでよく検索されるのが 【ライフジャケット】【浮く】 このキーワード。夏は、海に山に川へと自然と触れ合うのが多くなる機会。 毎年夏は水辺の事故も多く痛ましい事故も多い…。 特に「水辺での事故」 「こんな穏や …
続きを読む
【ルアー】衝撃‼︎ルアー塗装の剝ぎ方!!【リペイント】【塗装】

自分的一大ニュース! まさかルアー塗装がアルコールで剥げるなんてビックリです。今までカッターでガリガリと剥いで、ヤスリで磨いていた時間はなんだったのか…ルアーの表面に使われているクリアコートはウレタン塗料と言われる物で、アルコールに弱いらしいです。早速実験 …
続きを読む